本文へ移動
2024年1月1日に発生した石川県能登半島沖地震で被災された方々に
心よりお見舞い申し上げますと共に、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
COMPANY
株式会社山大電気について
リフォーム電気工事、地デジアンテナ取付工事はもちろん、光熱費削減のご相談も受付中!
私たち株式会社山大電気は、電気設備工事を通してお客様の夢や理想をお伺いしながら、より良い暮らしと住まいの実現に努めております。自然環境に配慮したエコリフォームやオール電化など、住む人すべてにやさしい住まいづくりはこれからの常識です。「お住まいのパートナー」をコンセプトに、価値あるリフォームプランで、みなさまのご要望にお応えいたします。
詳しくはこちら
WORKS
業務内容
エコリフォームやオール電化など自然環境に配慮した業務をはじめ、地デジアンテナ取付工事などもおこなっております。
みなさまの住まいに関する相談所として地域に根差した活動を通し、社会貢献に努めております。
RECRUIT
採用情報
業務好調・業務拡大によりスタッフ大募集中です。
山大電気で地域のみなさまの暮らしを支える仕事をしませんか?
未経験歓迎
未経験者歓迎
学歴・職歴・転職回数不問。未経験でも経験豊富な先輩社員が親切丁寧に指導します。
資格取得支援制度あり
資格取得支援制度あり
資格取得にかかる費用は、会社が積極的に援助いたします。マルチなスキルを習得できる環境です。
年1回の社内イベントあり
年1回の社内イベントあり
社員全員でクルージングや有名レジャー施設を楽しみます。家族や恋人、友人も参加OK!
TOPへ戻る